ブログ

Webマーケティングの勉強会を開催しました!(無料キャンペーン案内あり)

2019.07.29 : Other Staff
Nanasan

およそ月イチのペースで開催される社内勉強会。
前回は外部の方にも参加していただきました!ありがとうございました!
(前回の勉強会の様子はコチラ)

通常は、社内で講師を持ち回りで担当していますが、今回は特別編。
ゲスト講師お招きしました!

合同会社ボーダーの池下さん(左奥)

合同会社ボーダーの池下幸之介さんです!

テーマは「Webマーケティング」

Webマーケティングの現在についてのお話や、WebサイトやWeb広告についてマーケティング視点からのお話をしていただきました。
現状を正しく把握し、問題点の洗い出しを行い、WebサイトやWeb広告の目的・目標を定めるためのマーケティング分析、アプローチなど非常に勉強になりました。

分析の材料となる情報は、無料で使えるツールから得ることもできます。
効果測定もしやすく、トライアルアンドエラーもしやすいというWeb媒体の特性は、どんどん活かしたいところです!

「公開して終わり」ではないということ、得られる情報をしっかり精査していくことの重要性を、改めて感じました。どんどん業務に活かしていきたいと思います。

池下さん、お忙しい中ありがとうございました!

社内でもとっても好評でした!
ぜひ、第二弾お待ちしております。

3社限定8月末までの「無料診断キャンペーン」実施中!

ナナサンでは、3社限定8月末までのサイト無料診断キャンペーンを実施中です!

・GoogleAnalytics解析
・ヒートマップを活用したサイト調査
・競合他社分析
など

Webサイトを改善したいけど何から始めていいかわからないとお悩みの方、まずはサイトを診断してみませんか?

お問い合わせの際は、お問い合わせ内容に「無料診断キャンペーン」をご希望の旨をご記入ください!

今回講師を務めてくださった池下さんについてはこちら!

合同会社ボーダー Facebook
合同会社ボーダー Webサイト

アーカイブ

新しいサイト制作や、既存サイトの運用に関するお困りごとなどございましたらご依頼、ご相談ください。

ビジネスやサービスに最適なウェブ制作、デザインをおこなっている株式会社ナナサンの会社案内をダウンロードいただけます。

制作依頼・ご相談 資料ダウンロード
イメージ:制作依頼・ご相談
イメージ:制作依頼・ご相談