ブログ

Adobe XDの勉強会を開催しました!

2019.07.05 : Other Staff
Nanasan

みなさんこんにちは。新入社員のさわだです。

ナナサンに入社して「この会社すごいなぁ」と思うことが早速色々あるのですが、そのうちのひとつが、タイトルにもある『勉強会』です。
ナナサンでは月に一度社員で集まり、知識を高めたり情報を共有したりする場を設けているんです。
より作業を効率化させていくためにも、そういう場って大事ですよね。

さて、そんな弊社の勉強会なのですが、今月はなんと、外部の方々もお招きしての勉強会となりました!
下が勉強会の様子です。

テーマはAdobe XD。
実際にどう使うのか、どう使うと便利なのか、あると便利なプラグインは何かなど、これから仕事に活かせそうな情報を多く共有できる場となりました。

それ以外にもコーディングについてやXD以外のツールについてなどもお話しすることができて、とても有意義な時間となっていたと思います。

また開催が決定し次第facebookなどで告知すると思いますので、興味がある方は続報をお待ちください!

今回来てくださったみなさん!本当にありがとうございました!

アーカイブ

新しいサイト制作や、既存サイトの運用に関するお困りごとなどございましたらご依頼、ご相談ください。

ビジネスやサービスに最適なウェブ制作、デザインをおこなっている株式会社ナナサンの会社案内をダウンロードいただけます。

制作依頼・ご相談 資料ダウンロード
イメージ:制作依頼・ご相談
イメージ:制作依頼・ご相談