制作・見積り依頼(無料)

Blogブログ

ブログのイメージ

コンテナがやってきた!

Nanasan2021.12.20 : Inoue Mai

こんにちは。今日も元気なナナサンの公認ウェブマスターグランプリのねこです!
今回のブログではナナサンの日常をお届けしたいと思ったのですが、退っ引きならない事情で写真が暗いです。後ほどちゃんと太陽を浴びた写真をお届けします。

何屋さんですか?

「カフェみたい」「パン屋さんかと思った」「おしゃれ」など、よく褒めていただくナナサンの事務所。

できたての事務所

現在の事務所に引越して来春で5年…?になるんでしょうか。
お外でご飯が食べられるようになったり。周りの植物もこっそり増えていたりします。
少しずつ進化する事務所ですが…

ある日突然

おやおや!なんだなんだ!
事務所のお隣に、おおきな箱を発見。

いやいや写真が暗くて全然わからないじゃないですか(明るい写真準備中)

ネイビー色のコンテナがやってきました!

大きくてかっこいい!
(はたらくクルマかなにかかな)

このコンテナ、一体なんなのかといいますと。
打ち合わせや休憩室など多目的に使用できるようにと設置されました。
さっそく開けてみましょう。

こんにちは〜〜〜〜〜

暗いです(それは夜だからです)。落ち着いた雰囲気です

まだできたて1ヶ月ほどなので新築の香りがします。
ソファーはとってもふかふか!長時間座っても疲れません。ライトもとてもいい雰囲気。
これからまたコンテナ内のインテリアも増えていくのでしょうか。

そして…なにやら奥に見え隠れしています。

これは!!!!

楽器だー!!!!

なんとこのコンテナは扉を閉めたら防音に

そうとなれば、ここで楽器が演奏できちゃうんです!

これはもうスタジオですね!とってもわくわくします!
バタバタしているからか、今のところあまり防音設備として使われているのを見かけません。これからですかね!
いつか73#バンドが結成され、コンテナライブが開かれるのを期待しているのですが…

ナナサンは音楽好きなスタッフも多く、「エフェクターを愛してやまないあなたのためサイト」EFFECTORPRESSを運営しています。
YouTubeに動画をアップしたり、SNSでも情報発信しているので遊びに来てみてください!

EFFECTORPRESS
Twitter
YouTube
Facebook

しかしながらエフェクターが何か知らない人も働いています。大丈夫。
ベースやドラム、バンドかっこいいな〜憧れるな〜
何もできないのでギロ担当を志願しようと思います。

ナナサンは進化中です

宇宙一を目指してナナサンの進化は続きます。

コンテナライブまだかな〜〜

お仕事のご依頼やご相談は下記より
お気軽にお問い合わせください

Tel.089-961-4166(平日 9:00〜18:00/土日祝休業)