ブログ

ホームページでブログを続けて得られる成果

2021.12.28 : Takeuchi Asuka
Other

今年もあっという間に仕事納めです…
2021年最後のブログとなります。
振り返ってみると今年もたくさんの新規立ち上げやリニューアルに携わらせていただきました。
ウェブからもっと集客したい!お問い合わせを増やしたい!など、クライアント様のお悩みやニーズは様々です。
そして、運営に時間が割けないのもよくあるお悩みかと思います。

テーマを決めて更新を続けること

以前投稿した 集客できるサイトにするために大切なこと では、集客できるホームページは更新することが大切です、とお伝えしていました。
実際、弊社の本サイトもスタッフが持ち回りでこちらのブログを更新しています。
それぞれの業務状況や興味関心のある分野から各々に更新している状況ですが、特定のキーワードを意識して更新を続けてきた結果、今年もたくさんのお客様と出会うことができました。

2022年も頑張ります

弊社ナナサンは制作会社として、ホームページを作って終わりではなく、より成果の得られるサイトにするためのご提案、制作、管理運営を続けています。
2022年もホームページ制作を通してたくさんの方のお力になれるよう努めてまいります。

弊社は本日2021年12月28日(火)午後~2022年1月3日(月)まで、年末年始休業とさせていただいております。
休業期間中にいただきましたお問い合わせなどは、2022年1月4日(火)より順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

おまけのナナサン食堂

年内最終営業日は、弊社社長が前日から仕込んだという素敵なお料理たちが振る舞われました。

1年間お疲れさまでした、という思いをかみしめながら11029ネットの美味しいお肉を使ったビーフシチューやホルモン焼きそば、ほほ肉スライスのネギ塩だれなどをいただきました。贅沢~。
食べ終わる頃、次のナナサン食堂は…と期待したスタッフは私だけではないはず…!
お料理のリクエストは弊社社長まで←

アーカイブ

新しいサイト制作や、既存サイトの運用に関するお困りごとなどございましたらご依頼、ご相談ください。

ビジネスやサービスに最適なウェブ制作、デザインをおこなっている株式会社ナナサンの会社案内をダウンロードいただけます。

制作依頼・ご相談 資料ダウンロード
イメージ:制作依頼・ご相談
イメージ:制作依頼・ご相談