CONTACT US

Blogブログ

ブログのイメージ
  • Nanasan Inc.
  • ブログ
  • ホームページの保守・管理・更新代行サービス “WebsiteDriver”を開始しました

ホームページの保守・管理・更新代行サービス “WebsiteDriver”を開始しました

Nanasan2019.06.14 : Hiroki Kihara

先日のサイトリニューアルに合わせ、弊社ナナサンは新しいサービスを開始しました。

その名も、”WebsiteDriver(ウェブサイトドライバー)”です。
https://nanasaninc.com/websitedriver/

ページを開いていただくと「御社のウェブ担当者になります。」と書いております通り、ナナサンがホームページの保守・管理・更新を代行します!というサービスになります。

現在も新規制作・リニューアルさせていただいた多数のお客様のサイトを管理させていただいておりますが、このサービスを通して、
「担当者が居なくて困っている」「制作会社と連絡が取りづらい」「忙しくて手が回らない」「とにかく誰かに任せたい」「あとは頼んだ」
などなどウェブサイトに関してお悩みの皆さまの問題を解決できれば、と思っております。

でも、お高いんでしょう?とお考えの方、月額なんと5,000円〜承っております。まずはしっかりとヒアリングをさせていただき、ご要望に合わせて最適な金額を設定いたします。

ウェブサイトは作って終わり、ではありません。
が、残念ながら「作って終わり」なサイトが世の中にはたくさん存在しております。(ナ○サンのサイトも長らく更新が止まっていましたが…)

とにかく日々の更新、情報の発信がとても重要です。

話だけでも聞いてみたい!という方もウェルカムです。
ウェブサイトの保守・管理・更新に関してお悩みの方、ぜひお問い合わせください。

WebsiteDriver
https://nanasaninc.com/websitedriver