ブログ

ホームページの保守・管理・更新代行サービス “WebsiteDriver”を開始しました

2019.06.14 : Other Staff
Nanasan

先日のホームページリニューアルに合わせ、弊社ナナサンは新しいサービスを開始しました。

その名も、”WebsiteDriver(ウェブサイトドライバー)”です。
https://nanasaninc.com/websitedriver/

ページを開いていただくと「御社のウェブ担当者になります。」と書いております通り、ナナサンがホームページの保守・管理・更新を代行します!というサービスになります。

現在も新規制作・リニューアルさせていただいた多数のお客様のサイトを管理させていただいておりますが、このサービスを通して、
「担当者が居なくて困っている」「制作会社と連絡が取りづらい」「忙しくて手が回らない」「とにかく誰かに任せたい」「あとは頼んだ」
などなどウェブサイトに関してお悩みの皆さまの問題を解決できれば、と思っております。

でも、お高いんでしょう?とお考えの方、月額なんと5,000円〜承っております。まずはしっかりとヒアリングをさせていただき、ご要望に合わせて最適な金額を設定いたします。

ホームページは制作して終わり、ではありません。
が、残念ながら「制作して終わり」なサイトが世の中にはたくさん存在しております。(ナ○サンのサイトも長らく更新が止まっていましたが…)

とにかく日々の更新、情報の発信がとても重要です。

話だけでも聞いてみたい!という方もウェルカムです。
ホームページの保守・管理・更新に関してお悩みの方、ぜひお問い合わせください。

WebsiteDriver
https://nanasaninc.com/websitedriver

アーカイブ

新しいサイト制作や、既存サイトの運用に関するお困りごとなどございましたらご依頼、ご相談ください。

ビジネスやサービスに最適なウェブ制作、デザインをおこなっている株式会社ナナサンの会社案内をダウンロードいただけます。

制作依頼・ご相談 資料ダウンロード
イメージ:制作依頼・ご相談
イメージ:制作依頼・ご相談