ブログ

カレーパーティーが開催されました。

2020.02.10 : Other Staff
Other

ナナサンウェブマスター見習い半人前ねこ(非公認)です。
今回のブログは、まったり回(毎度のことです)です。

株式会社ナナサンでは月イチで勉強会が開かれます。
ブログでも勉強会について書いている記事がありますので、ご覧ください。

Adobe XDの勉強会を開催しました!
Webマーケティングの勉強会を開催しました!

今回は勉強会の後にカレーパーティーが開催されました。
カレーといっても、市販のカレールーを使用したカレーではございません。
伝説のカレーを食べたいと社内外問わず多く寄せられた声にお応えするべく、ナナサンのカレーマスターがキッチンに登場です。

一切の妥協を許さない真剣な後ろ姿です。

ナナサンのカレーマスターこと弊社代表、仙波さんです。
なんと、社長自らカレーを振る舞います!

今回のパーティーには社外からお客様もカレーを食べにお越しくださいました!
カレーのおいしそうな香りと準備で賑わうキッチンの雰囲気は和気藹々としています。

準備も着々と進みます。

そして、お待ちかねのカレーの登場です。

インド風チキンカレー!

様々な香辛料の香りが食欲をかきたてます!

パクチーも入っています!苦手な方もいるかと思いますが、カレーに入るととってもおいしくいただくことができます。
ちなみに鶏肉はムネ肉で、さっぱりしていながらもスパイシーなカレーによく合っていて、何というか…その、とてもおいしかったです(語彙力の欠如)。

とっておきのカレーにはナンとサラダ。

パーティーの話題は「健康」と「デザイン」のお話。
おいしいカレーを食べつつ、話にも花が咲き、次回のパーティーの開催を望む声も…!

ワイワイしながら食べるカレーはおいしゅうございました!
発汗作用で体もポカポカでした。

次回の開催を待ちたいと思います。
次回は…牛タンデミグラスソースオムライスを期待しています(圧力)。

アーカイブ

新しいサイト制作や、既存サイトの運用に関するお困りごとなどございましたらご依頼、ご相談ください。

ビジネスやサービスに最適なウェブ制作、デザインをおこなっている株式会社ナナサンの会社案内をダウンロードいただけます。

制作依頼・ご相談 資料ダウンロード
イメージ:制作依頼・ご相談
イメージ:制作依頼・ご相談